音声流出で“素顔”判明? 中国の“清純派女優”大炎上

NO IMAGE

0

表に出れば、たちまちファンが大歓声。

中国で「清純派」のイメージの人気女優、ジェン・シュアンさん。

中国版の「花より男子」で主演を務めた。

ところが今、とんでもないスキャンダルにさらされている。

一体、何が起きたのかというと、ジェンさんのこの音声が流出した。

ジェン・シュアンさん「違う、私たちもよくわからないけど、私1人でこの件を悩んで、本当にイライラしてる。今解決しないといけないのは、2人の子どもはどうするか、本当に焦ってる。責任は取らないと」

ジェンさんは、交際相手だった男性とアメリカで結婚し、代理母出産を計画。

しかし、出産前に破局したため、ジェンさんとその両親、男性の父親との間で話し合いが持たれたのだが…。

ジェンさん父親「じゃあアメリカで養子に出す、養子に」

元恋人の父親「アメリカで養子に出す? どういう意味? よくわからない」

ジェンさん「この子たち中絶できないから。ふざけんなマジ(死ぬほど)ウザい」

音声から透けて見えたのは、生まれてくる命を軽んじるような清純派女優の裏の顔。

その後、誕生した2人の子どもは、元パートナーの男性が、1人でアメリカで育てている。

イタリアの高級ファッションブランド「PRADA」は、ジェンさんと協力関係を打ち切ると発表。

テレビなどを管轄する政府当局も、事実上の芸能界追放を表明している。

#ジェンシュア

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

炎上カテゴリの最新記事