【大炎上マホト】UMMMから契約解除される。暴露されたわいせつ写真要求の内容を概ね認める【ヒカルは火消し】(時事ネタ)

NO IMAGE

0

ワタナベマホトは警察署に事情説明と相談のため出向いたことも報告した。
UUUMは今後の調査は警察に委ね、警察に全面的に協力していくとしている。
マホトが逮捕される罪と条件。
罪:児童ポルノ製造の罪に問われる可能性はある。
条件:この女子高生がちゃんと親と共に警察に相談したり被害届を出したら逮捕されると思います。

【逮捕間近】マホト15歳の少女にワイセツ写真を要求【暴露される】(時事ネタ)

二度目の逮捕も近い。15歳の女子高生にわいせつな自撮り写真を要求。
コレコレの生配信の中で、マホトが15歳の女子高生といかがわしい関係をもっていたと暴露
元欅坂46の今泉佑唯との結婚を発表したばかりのマホトは15歳の女子高生にわいせつな自撮り写真を要求した。

事の発端はマホトファンの少女が、マホトに自撮り写真を送った。
それを見たマホトが、少女に露出度を増した卑猥な写真を要求した。
卑猥な自撮り写真を30枚送れば電話で話す、50枚送れば直接会う条件を修行と称して写真を大量に求めた。
暴露防止のため学生証を持った写真を要求した。
15歳の女子高生は、警察に行くと親にバレるため、コレコレに相談。
アドバイスを貰い考えも変わって警察に行く決意を固めた。

2019年に同棲中の女性への傷害容疑で逮捕されたマホト。
15歳の少女にワイセツ写真を送らせるのは、児童ポルノ禁止法違反である。
本当にこの15歳の女子高校生が警察に行った場合は児童ポルノ禁止法違反となり二度目の逮捕につながる可能性は高い。

———————————————————————————————

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCzk1Q_Nznpo30bOarqKW1ww?sub_confirmation=1

私への誹謗中傷こちらにDM

飯テロinstagramはこちら
https://www.instagram.com/hirayama00123

【お願い】
・Youtubeのガイドラインに順守したコメントをよろしくお願いします。
・過激なコメントはフィルタに引っかかるんでせっかくコメントしてくれても削除になります。
・同一コメントの連投は、同一動画でなくても、同一チャンネル内だとスパム扱いになって反映されません。

再生リスト
底辺無職の料理と食べ物シリーズ

失業、退職後の経験とアドバイス

時事ネタ、炎上、物申すなど

———————————————————————————————
#ワタナベマホ
#炎上
#児童ポルノ禁止違反
#ヒカル

炎上カテゴリの最新記事