炎上覚悟【タイ移住】沈んでいく日本を守るために できる人から海外に避難をする 偉そうに語り申し訳ございません

NO IMAGE

0

非常に迷いましたが決断して、
年末に撮影した動画をこっそりアップします。

炎上覚悟です。非常に偉そうで申し訳ありません。
自分でも鼻につくので動画をあげられませんでした。

日本を憂う気持ちは皆さんと一緒です。

私はたまたまタイで生きていく力を身につけることができました。
そこで私と考えが同じような方に本気でノウハウを共有したいと考えるようになりました。オンラインで収益が挙げれる方々、リモートワークが可能なクリエイターの方々、そしてタイのゆっくりした雰囲気が大好きな方々が皆さんが対象です。

海外で自立できる力を貯めて、将来日本復興のために再度集いましょう。
セミリタイアを達成したタイ式FIRE軍団の未来の課題です。

【このチャンネルは】
20歳の時に国費留学をして、バンコクで10年間駐在員をした在タイ16年目の現役の経営者がタイの移住・ビジネス・資産運用に関連する情報を発信します。

ひとり起業で、さらに立ち上げ当初は二国同時経営の情報がなく大変苦労しましたが、おかげさまでたくさんのノウハウや知識が貯まりました。経営だけでなく、節税や非居住者のメリットを享受できる方法を設計できるようになりましたので、皆様にシェアいたします。

また経営と国際税務、それから資産運用の知識を組み合わせて、タイ式FIREの理論を確立することをYouTube継続の目標にしています。

FIREというのはアメリカで流行している Financial Independence Retire Earlyの略で早期経済的自立という意味です。本場のFIREは1億円を貯めて、運用益でアーリリタイアメントを達成するのがメインコンセプトです。

1億円はハードルが高いのでタイ式FIREとして、5000万円以下の投資元本で実現するために日々研究しています。成果は皆様に動画でシェアいたしますね。時々、旅行情報や時事ネタも発信します。

【プロフィール】

本業は非破壊検査機器やオーダーメイド装置を販売する機械商社です。日本1社(輸出入)、タイ1社(営業チーム)をリモート経営中。

たった1人で2社を収益化完了しました。

リモートワークやオンライン集客で固定費を極限まで抑えた堅実経営です。
コミッション制の営業員管理も2016年からリモートです。
利益率は業種平均の4倍となり、財務状況は非常に良好です。

2016年までラグビーをしていました。駐在員の大会でMVPを頂いたこともあります。今はトレイルランニングにハマっています。タイ人の奥様と旅行がてらタイの自然を走りに行くのがとても楽しいです。

たくさんの先生方から知識をいただきました。起業、ビジネス、非居住者の資産運用方法等の有益な情報や経験を皆様と分かち合い、笑顔あふれるパーティーのような世の中を創り上げるために活動します。

コメントやご質問などお気軽にお願いします。

http://www.youtube.com/channel/UClwC0DYdixbKYeZv-CmuY2A?sub_confirmation=1

タイの渡航情報や移住の最新情報はツイッターで

Youtubeでは言えない情報LINE@はこちら
http://line.me/ti/p/@556eibwv

日常の一コマはinstagramで
https://www.instagram.com/thai_hashinary/

#タイ #移住 #日本脱出

炎上カテゴリの最新記事