鈴木ソロ84回「竹花貴騎炎上事件と3つの教訓」

鈴木ソロ84回「竹花貴騎炎上事件と3つの教訓」

ビジネス系Youtuber、若手起業家として有名な竹花貴騎氏。11日前に経歴詐称が騒がれて以来、ネットで炎上が止まりません。

本人の経歴詐称にとどまらず、竹花氏の運営する会社の製品やM&Aに関する疑義、実体のない慈善団体、フェイク画像、怪しげな詐欺師人脈にまで、疑惑が広がっています。竹花氏は一瞬にして、評判資産を失い、大きなダメージを受けました。

彼がここまで叩かれる背景には、「動画でいろいろな人をdisりまくって、恨みを買っていた」ことが大きいと思われます。

同じネット社会の住人として、他人事ではすまされません。彼の事件から学べることを考えてみました。

*****
日本国内含め世界中の不動産投資情報を配信しています!
質問がありましたら是非コメント欄でお聞かせ下さい!たくさんのコメントお待ちしております。
是非チャンネル登録もお願いいたします!⇒ https://bit.ly/2GpvXy8

オンラインセミナーご予約は弊社HPからして頂けます!
→https://ipag.jp/

Facebook からは世界の不動産情報をライブ配信しております!
→https://www.facebook.com/kokusaifudosan/

#竹花貴騎
#田端慎太郎
#青汁王子
#国際不動産エージェント
#鈴木学

炎上カテゴリの最新記事